私達が担っている事務の仕事は、一つ一つの業務が「全体の成功」に繋がる大切なポジションです。
実務経験がある方は歓迎いたしますが、未経験でも大丈夫です!
仕事に集中できる働きやすい職場づくりの為、様々な取り組みをしています!
成長している会社で、力を発揮してください。
面接では双方にとって良い機会になるよう、たくさんのご質問にお答えします。
まずはお気軽にお問合せ、ご応募ください。
仕事内容 |
請求書発行・銀行振込・給与計算・電話対応・来客対応、
その他不随する業務 |
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求める人材 |
・高卒以上 ◆学歴不問 ◆要普免(AT限定可)あれば尚可 【こんな方と働きたい!】 |
勤務地 |
≪ 転勤なし・JR博多駅から徒歩11分 ≫ 【アクセス】
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勤務時間 |
9:30~18:30(休憩1時間、実働8時間) |
給与 |
190,000円 〜 220,000 円 【試用期間】 |
昇給・賞与 |
賞与:2回/年 |
諸手当 |
(扶養者1人につき 5,000円/月) |
休日・休暇 |
◆年間休日 125日 |
福利厚生 |
社会保険完備 |
申し込み方法 |
当社へ履歴書・職務経歴書を、下記エントリーフォームもしくはご郵送にて、担当の古井宛までお送りください。 【送付先】 応募に関するご質問などございましたら、recruit★protec.ne.jpへ(※上記★マークを @ に変更してメールを送ってください。)
お気軽にお問合せ下さい。 ※ご応募頂く個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 |
採用プロセス |
【書類選考】 今後の日程等については追ってご連絡いたします。 ▼ ▼ |